1. 無料アクセス解析

COMIC CITY 大阪109 ありがとうございました

その日の大阪は、朝から不穏な天気でした。

ヤマトサークルで参加して(ヤマト以外に参加したことないけど)
初めて4号館(それまではずっと6号館)

  入口から近くて楽々?

私は知らなかったのですが、手前にたいばに、奥にゆーりおんあいす 。
そう。前回のおそまつさんを彷彿とさせるような配置でした。

なおQさんと入口近くで待ち合わせ(コミ●と違って大阪はね、大丈夫なの)
そのあたりから、ぽつりぽつりと雨が降り出しました。
冬の嵐です。雨と風。インテは海に近いし。。かなり風はキツカッタ。

結論から言いますと、

 とてつもなく、寒かった! 年末のコミケはそんなに寒くなかったと思うのですが
 インテは強烈に寒かった。

 寒いはずです、シャッターが開いてました ←壁サークルさんに並ぶ列のために…
 こ、これが一階の力なのね…!

最大手は、トイレでした。閉場しても長蛇でした。 むちゃ寒かったよ、、、

こんなに寒い中、サークルまで来てくださってありがとうございます!
いろいろとおしゃべりできて楽しかった♪

また、お会いするのを楽しみにしています~!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)