1. 無料アクセス解析

C91 無事終了。ありがとうございました

とてもとても楽しい一日でした。

関西から東京に行くと 寒いんです。
 平気に気温で1~2℃は下がっている、寒いはずです!

1名が体調不良で欠場となったため
一般で並んでいる友人を急遽呼び出し、お手伝いいただきました
  ●ーちゃん、ありがとね! 助かったよ!!

今回、コミケ初の冊子が4冊(委託含めて。うち一冊は10月のヤマケット発売分でしたが)
たくさんの新刊を並べられてとても嬉しい!

ようやくサークルスペースの準備が完了したとき、
友人は旅立っていった…  よい収穫がありますように
  瑞喜の西のお買い物もクリアしてくれたよ  ありがとう!!

さて。サークルスペースの準備ができたら、コミケ開始までにすべきことは
トイレ!
特に冬場は冷えるのでトイレが近くなるからね。
切実なのだ。
2日目は男性が少ないということで、男性用も女性用になってた。

さて、続いて●さんが行こうとしたら、トイレへの道が通行止めに。
開場前に待機列の移動が開始されたので、目の前のトイレに行くのも大回りになるという。
そうなのね。次回から気を付けねば。

たくさんの方が星花繚乱スペースに来てくださいました

 ありがとうございました!

今回は、再録本、とはいえ、全面改訂したのですが
たくさんの方に手に取っていただけて感激です!

次は、1月8日のインテです。
お品書きは現在、鋭意作成中。
もう少しお待ちください。
  ※素敵なサークルさまからの委託も受けました
   大阪のみなさま、お楽しみに~

さて、この日。
東に叶姉妹さんが登場されたとか。
 ――アヒル隊長は「みかけなかったよ」とのこと
私も見なかったので、残念でした。

それと。まんレポのネタ的失敗も経験し。
ええ、次回のマンレポはネタに困りませんよーーー(苦笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)