1. 無料アクセス解析

ヤマケット、無事終了~

10月30日、ヤマケット8 無事終了しました

今回は、前泊したので、朝の移動も楽々♪
アルファさんとねこねこさんと一緒に行けたのです!

お2人とは、なんと前夜ロビーでばったり。
なんと、同じホテルでした。

私が、夕食を食べてご機嫌さんで徒歩で帰宅してきたのと
お2人がお部屋のカギを持ってエレベーターに乗ろうとした ところ で
「おお!!!」となった♪

あと少し、遅かったり、早かったりしたら、会えなかったという偶然さ!

実は、瑞喜ってば、自宅で新刊の製本ができなかったので、
持ち込んで夜なべしようと思ってました。
え? 飲んで帰ってきただろう、ですと? ええ、たしなむ程度に(笑)
でも、根性がないので、5冊製本して、もういっかなー。 となってしまった。
  根性は、瑞喜の人生のはるか過去に ていっと捨てました。
  もう、取り戻せない過去の遺物です。しみじみ。

で、お2人とおしゃべりして夜をすごして(楽しかった)
翌日、作ればいいやと、その日はねむったのでした。
あさになって、やべーーとなったのですが
最終的には、持ち込んだ分をすべて製本できた~ ドヤ顔。
ウソです。 会場で足りなくなって ぱちんぱちんとホッチキスが活躍してました。

今回は、ペーパーがなかったおのでかわりにサーシャちゃん(イメージ)の水彩イラストを持参。
素敵な透明色紙に挟んでプレゼント♪

あ、会場にはみちかわ先生もいらしてました!
超美麗なイラストをたくさん描かれてました。 スケブ……
ため息が出ます。
そして、来週にはwebの連載が開始されるそうです。
    大人の事情だったのですね。
とにかく、楽しみです~♪

たくさんの皆さまに餌付けされた瑞喜です。
うまうまーー。
そして、超素敵な冊子をたくさん入手してウキウキ

だめです!
これを読んでいると自分の原稿ができません★

前回の冊子の感想もいただいて。
リクエスト、いただいちゃいました。
え? あの後の古代くんが読みたいンですと!?
ちょっと、考えます。うーん、うーmm。ネタ!!!!

※プレゼントグッズ。作るのを手伝ってもらったのです(遠い目)
  紗月ねーさま、ウメさん、 ありがとうございました。

次回はもう少し早く出来上がるようにします。
 →最近、時間泥棒に時間を取られることが多い

とにかく楽しい一日でした。

コメント

楽しかったです。

お疲れ様でした。
根性なしで途中で退散してすみません(_ _)。

はい、今日はゆっくり寝ました。明日っから別の場所で売り子です(笑)(同人誌にあらず)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)