1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・ゴジラを見ました(今頃) ネタバレ…かもしれない

シンゴジで3日連続にしたかったんですが、ヤマト情報が入ったので連続にはなりませんでした。
 →いや、私はヤマト二次小説書きだから、正しい対応でした★

昨日よりはマシですが、やはりネタバレ(かもしれない)
閲覧にご注意ください。



しかし、3日目=3枚目 です。
イラストは、若手の女性 市川さん
2016-09シンゴジ イラスト(市川さん)
(女性ではこれ以上、描きようがない。終わりですよ。 やっぱ色気のない映画ですねー)

もう、似せよう という気持ちもなく、雰囲気こんな感じー です。
※下書きの線を残しているのは その方がかわいい感じが出ているから。この下書きの線をとると ちょっとイマイチ。。。所詮瑞喜よのぅ(遠い目)

さて、映画では
カヨコ・アン・パタースン 米国大統領特使 から、ゴディーラという名前を聞いて
言いにくいし日本語に合わないということで 言いなおされます

 ごじら と。(笑) しっくりきます!
 漢字では  呉爾羅 と書きます。 夜露死苦(笑)

たしか、ゴジラは ゴリラと クジラ からとった と聞いたような。 昭和の記憶(笑)

 ゴジラでよかったです。 神=GOD が入ります。

 シン・ゴジラの シン は、 真 とか 神 とかっていうことらしいです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。