1. 無料アクセス解析

シン・ゴジラを見ました(今頃) ネタバレ…かもしれない

ネタバレ? かもしれないので閲覧ご注意ください




2016-09シンゴジ イラスト(余さん) 昨日よりトーンを増やしてみました(笑)

「ゴディーラ」と、石原さとみ=米国大統領特使 に 聞くまで
名前がなかったので、日本政府は こう読んでました

 巨大不明生物

イイ! 日本語ってイイ!!

余さんは防衛大臣。
攻撃の決定権は総理大臣。 最終確認を総理にしないといけません。

化粧っ気のない女性(×おばさん)に目力で確認されると 怖いかも?
 化粧っ気ないようで、実は、アイラインは強く描かれてました。
   重要:特にアンダーアイライン(っていうのか?)
いえ、怖いとかそういう目線で語ってはいけませんでした。 色気のない映画です

ええ、 ずばり言います 色恋が ない! 重要なのでもう一度。
色恋がないんです!

闘い終わった後、ヒーローとヒロインが駆け寄って ぶちゅーーー! とか
そういうのは一切ありません。(ネタバレ。重要?)

あるのは、石原さとみさん だけ。 綺麗でした。くちびるが色っぽかった❤
彼女がスクリーンに出ると華やかです。 画面が華やぎます! 
うん。彼女は 映画の中の良心
彼女がいないと、画面が薄暗くなったことだと…

コレ、海外でも放映するですよね? 海外(特にアメリカ)は受け入れてくれるかなー(心配)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)