1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマフォ・ライフ~

瑞喜が購入したスマフォ(アンドロイド)には、指紋認証機能がありまして。
だったら、当然、指紋認証をパスワードにしましょう、ということで
登録。
親指だけではなく、人差し指とか、中指も登録。

友人は、アイフォンの画面を木端微塵にヒビいかせておりましたので
ぶあついめの保護フィルターを購入して、その場で張り付けていただき、
  やっぱ、慣れている方がつけると、空気も入らないので、快適♪
ただ、スマフォカバーは気に入ったのがなかったので、後日購入することとして。

とりあえず、メールをうってみる。

入力形式も、フリック入力
 → 一度のタップでキーの周囲に表示、選択することでスピーディーな文字入力が可能
そして、親指(両手)で、入力するのですって?
がんばってちょっとやってみたんですが、 無理。
親指では、文字を選択できない。

あきらめて、左手でスマフォを持ち、右手(人差し指)で入力。
これって、右手首が異様に痛くなるんですよ。
それに、文字を入れるのが慣れないので、メール文章が短くて。
入力がしんどいので、メールの文章がそっけないこと…

とりあえず。
スマフォライフをはじめて 3日目。事件は起こったのでした(続きは明日)

ひっぱるねーー(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。