1. 無料アクセス解析

3連休が終わってしまった…

土曜出勤したので、3連休ではないのですが

大阪に某方がこられたので、お会いしてエネルギー補充しました。
(栄養もたっぷり❤)

某方から、リクエストもありましたのでリアルで描いてみました
2016年3月スターシャ(松本零士風)さま

リアル絵は早いんですよ。
この絵はほんの5分で。(じっくり見ちゃダメ――滝汗)

わたしにとって、スターシャ様はやっぱ、松本零士風です。
あまり胸もでかくなくって、控えめな感じで
(上の絵だと、少し大きいくらいですが)

時間があったら水彩で色づけしたいのですが
現在新刊に注力ちゅうですので、そこはがまん。

なんか、すっきりしました。
さー。今週もがんばるぞー!

コメント

No title

フツーにスターシャ様よ・・・・って、私、何を期待してたんだか(笑)
ギャグアレンジのスターシャ様なのかと思った。

うんうん、女神様の胸はペッタンコのイメージよね‼️
でも、今風にアレンジされると祈るテレサの腕は、ナント、寄せて上げての状態にしか見えないよねー

お返事おそくなりました★

v-254さくらさま
っぎゃー★ 
ワタシ、読み間違えたんですね! 降ろしたのもフツーだったんでフツーに手早く(←そこが問題か!)描けるものを描いちゃいました★ お笑いテイストのスターシャ様、お待ちください! 今ね。マジの話書いているので、頭がお笑いモードにならないのです…

> うんうん、女神様の胸はペッタンコのイメージよね‼️
ハイ。ペッタンコですよ。中世的な方が綺麗だと思うんですけどね。今時、はやらないのでしょうね。

>寄せて上げてる
ええ、そう思います! 天使のブラじゃなくって、女神さまのブラ!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)