1. 無料アクセス解析

次のイベントへ向けて(2016年5月)

一度行きたいと思いつつ、タイミングが合わなかったイベント。

次回はGW中。
当初は無理無理ーー! と申しておりましたが
調整できたので、参加致します!

2016年5月1日(日)
 宇宙戦艦ヤマトオンリー同人誌即売会
      「ヤマケット7」
 ≪開催場所≫
   東京文具共和会館(浅草橋) 3階・4階・5階B室
     複合型イベントとりろじ11内開催

 ≪開催時間≫  11:00~15:00
   ※10:00以前の来場はご遠慮下さい! とのことです

 ≪入場料≫  700円予定(パンフレット代込み)

2016年5月1日ヤマケット7 ヤマケット7


新刊、出す予定です。

地球帰還後の 古代くんと雪のほのぼの。

書きはじめたら、地球帰還後と銘打たなければよかったと。。。

ひさびさに、FC2機能でお絵かき。
気軽にできるので、気にってます。 ただし、書き殴りに近い。間違っても修正しにくいんですよー(言い訳★)

コメント

雪ちゃんのお洋服

この雪ちゃんのお洋服は、「さらば」の森英恵デザインのキュロットワンピかな?
雪ちゃんの私服の記憶って、TVシリーズの航海半ばで「カルダン」だったかのフレアスカート姿と、「さらば」のキュロットワンピと、「3」の古代くん艦長就任祝いディナー(?)のフレアスカート姿しか浮かばない・・・
(十分ですか??)
ヒロインにそれはないんじゃないでしょうか・・・って思いません?
って、コメの内容がずれちゃった・・・

Re: 雪ちゃんのお洋服

v-254さくらさま
> 「さらば」の森英恵デザインのキュロットワンピかな?
そうです、ソレです! つーか、雪の私服ってゆーと、ソレくらいしか思いつかなかったです。え!? カルダンもあったんですか??(あ、本人談してたなー) 《永遠に》でアルフォン少尉のお世話になってたときもフレアースカートですよね??
ヤマトの服のセンスはイマイチだからアレが精いっぱいですよね。あとはずるずるひきずるドレス…(イスカンダル) 裾が汚れまくりです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)