1. 無料アクセス解析

パスワードって…

このブログのパスワードを
長年同じにしていたら、
『いいかげんに、変更しなさい』ということで
強制的に変更されました。

気に入ってたんですけどねー →変更前のパスワード

パスワードの使い回しはNG ということで
いろんなサイトそれぞれにパスワード設定にしています(ドヤ顔)

そうすると、ものすごい数のパスワードになります。
覚えきれないのでメモに書いている… ←本末転倒ってこのことですよねー

自動ログイン機能は使ってませんが、メモ書きって。

会社のサーバーのログインパスワードは
周期的に強制変更されます。

変更するのは、週の半ば。
以前、週末に変更。 土日はさんで月曜日にログインしようとして
パスワードを忘れて、酷い目にあいました。

コメント

No title

私は、思いっきりPW使い回ししてます。
さすがに、銀行関係は難しいPWを設定するようになっているので使い回していないけど・・・・・
ネットショッピングもFBも、設定してからずーっと同じPWで、それぞれのPWまで同じだったりする(笑)

芸能人とか政治家のブログだったら分かるけど、一般ピープルのブログのPWにそこまで神経質にならなくてもいいような・・・
ブログで被害にあった例ってあるのかな?

No title

・・・FC2さんは最近、パスワード変更の案内を出していますな。
 あたしゃ今だ、無視中です(←ていう以前にアクセスほぼ0ですけど…自爆)

それもそうですねー

v-254さくらさま
そうですね。 考えてみれば、被害なんてあったことありません。
確かに銀行系というか、お金のかかるサイトについては別物として、それ以外は…
ちょっと統一で考えてみます!

そう、それです!

v-254T♪ さま
え? アレ無視してよかったんですか!? 激しく動揺中…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)