1. 無料アクセス解析

お久しぶりです!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る と申しますが。

気が付けば、3月も中旬に差し掛かってしまいました。
あわわ。
そして、ブログに広告が表示されてしまいました★
あわわわ。

駄目です。 駄目駄目の瑞喜です。

家族的に少し忙しかったのですが
平和な毎日です。

ただ、ブログの記事を書く、ことに 気分が乗らなかった。

と言いますのも、
学生時代の友人。
年賀状を出したのに、返事がもらえないなーと思ってたら
だんなさまからのハガキが。

びっくりしました。
今年こそ数年ぶりにご飯でも行こうね、って思っていたのに。
びっくりして、悲しくて、少々気落ちしました。

もう、そんなお年頃になったんだと。

少しさみしい 年始でした。

皆さま、ご自愛くださいませ。ほんと、体調には気を付けてくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

v-254秘密の方さま
そう! そうなんですよ。もう、同じメンバーでは集まれないのですよね。
もう二度と会えないと思うと、気持ちがなんとなく滅入って考えずにできることに集中しちゃいます。
友人と会っておしゃべりするのは楽しいのですが、ふと考え込むと…
なんとなく、気落ちしてくる…

ええ、毎回トラブルの件、確認しようと思いつつ、後回しにしてました★
でも、もう目前。がんばって対応します!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)