1. 無料アクセス解析

新年、おめでとうございますー

やった! ついに変更しました。 新年1日のブログ記事名

昨年の記事に
毎年の慣例というものは、変更してはいけませぬ。
それが、どんなに陳腐になっても!
    (略)
でも、来年(ええ、もう来年の話です(笑))から、変えます。
もう、いいですよね。変えても(涙目)

ということで、今年の幕開けのタイトルは
フツーになりました♪ やったね。

 実は一度『あけおめ!』としたことは、秘密です
  (よくぞ、思い出したよ、自分→自画自賛)

初笑い企画は、明日に持ち越しときます。

コメント

明けましておめでとうございます♪
コミケ後のブログアップがなかったので、もしかしてインフルとかにかかってダウンしちゃったのかと思って、心配しちゃいました。
「初笑い企画」楽しみにしてますよん♪
ではでは、今年もよろしくです〜

いまごろ、ことよろです~

v-254さくらさま
部屋の片づけは結局年末で収まらず、でした。てへ。
初笑いもイマイチ浮かばなかったので、またこんど。久々にバレンタインネタでもとおもいつつ。

>インフル
今年は大丈夫でした! マスク愛用~、でも、本格的なインフルシーズンはこれからですよね。
こわいよーー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)