1. 無料アクセス解析

スターウォーズ 行ってきました~

原典・ヤマトシリーズリアル視聴は
スターウォーズを映画館で見た世代だと。

スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒
2015年12月スターウォーズ(EP7) ポスター撮影しました❤

最初のSW=エピソード4
瑞喜もそのクチで、映画のスクリーンの大きさと言うか
スクリーンをこう使うかー、スゲー!! という感じでみておりました。
主人公好きの瑞喜はもちろん、ルークルカイウォーカーに LOVEでした
しかーし。
いつしか、ハン・ソロ(ハリソン・フォード)に次第に心惹かれて…


そんなことはどうでもいい!
新作・スターウォーズ。 最後の3部作。

金曜日のプレミアムには残業でいけなかったんですが
待ちきれねー。と、土曜日 急遽閃いていくことにしました。

上映する映画館の数が、ハンパない。
ほとんどすべての映画館で上映している。
そして、(1つの映画館のなかで)
SWを上映しているスクリーンの数もむちゃくちゃ多い

なので、事前予約せずとも、ふつーに見れました
上映10分前に映画館に入っても、余裕です。

ちなみに、瑞喜の過去最高にツラカッタ視聴は
ヤマトの初日のプレミアム上映、最前列デス
  ※瑞喜は酔う人なので、あまりドンパチ(光の瞬きのハゲしいやつ)とか、
    画面が天地回転する画面の映画は弱い…

取り急ぎ、パンフ(¥1,000!)だけ購入し、座席へ。
左右はカップル… ではなく、男子ペア。 あ、後ろもだね。
  女性少ないんじゃないかなー??

コメント

SW見てきたよ〜

瑞喜さん、SWをリアルに劇場で見てたんだ〜
私は、SWには興味がなくて、兄が見ていたTVをチラ見してたくらい。
でも、何故か子供が興味を持って、今、自宅にはEP1〜6までのBDのセットがあるのよね〜

で、今日、子供を連れてSWを見てきましたよ!
3D、2D字幕、2D吹き替えと並行して上映してるんですね。
子供連れだったので、吹き替え2Dで見てきました。
いや〜、ハリソン・フォードが腹話術みたいに日本語を喋ってて、ビックリ!(当たり前)

もともと、ルークに惹かれなかった私、今回もレンにも惹かれず、結局、アナキンが一番カッコ良かったという結論に達しました。
アナキンのルックスも、ダースベーダーのカリスマ性も、超える存在は難しいよね〜

内容については、次のコメ欄へ・・・・

Re: SW見てきたよ〜

v-254さくらさま
勧善懲悪ですので、安心してみれますよね! ラブシーンもないし(笑)
私も、時間的に2D吹き替え。楽でいいわーって感じ♪ 次は3Dか4Dを見たいです❤ あと何回見るのかなー

> アナキンのルックスも、ダースベーダーのカリスマ性も、超える存在は難しいよね〜
確かに。あの特徴的な呼吸音付の話し方とか。すごいよね。
アナキン。確かに。今回は正統派イケメンがいませんでしたね。ボー? うーん。ジョージクリーニー系ですよね。彼は。今はアーいうのがいいんでしょうか?)やっぱ、ハリソンフォードに勝るものなし。うんうん。

> 内容については、次のコメ欄へ・・・・
はい! 次のコメントへ行きまーす

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)