1. 無料アクセス解析

新刊、到着しましたー

C89コミケ &大阪インテ 冬の新刊

 だから、ただ身をかがめ君にキスをした

手元にやってきましたー
2015年12月冬コミ表紙 2015年12月冬コミ裏表紙

 ※右は、本邦初公開(笑) 裏表紙です!

紺色のインクだったんですが、少しくすんだインク色だったので、下地の色と相まって
以前UPしたイメージとあまり変わらない感じに収まりました。

手元で見ると、なんか、嬉しくなってきました。
もう一度、自分で読み返してみます。
瑞喜は自画自賛女なので、自分で自分の本を読むと、おもしろい! とか思います。
  ええ、その時点で
  『自分の最高!!』をお届けしたい! のです(ドヤ顔)

そして、今回も、ピコ手サークルらしく
  ※ピコ手 の逆は、大手。つまり、ちちゃいって意味です
少部数(笑)だし、20頁。 安定感あります(笑)
だから 配達の人に労力はかかりませんね。ふふふ。

あ、今回も少部数ですので、お取り置きされる方はご連絡ください。

これで安心して週末をむかえられます。ってもうすぐですね!
あー。 フリーペーパーか何か作ろうって思ってたんでした。  頑張ります!

コメント

インクの色の印象はあまり変わらないけど、紙の色が違う感じですね。
以前アップされた紙の色は、ショッキングピンクよりのポップなピンクだったけど、今回のピンクは落ち着いたピンクに見えます。
(私のPCで見るとですけど・・・・)

ごめんねっ! 裏表紙の古代君が、なぜか映画の999の鉄郎に見える・・・
これも、きっと私だけだと思うから〜

新刊ー❤

v-254さくらさま
> インクの色の印象はあまり変わらないけど、
ふむふむ。実物をご覧になったらまた印象を教えてくださいませ。

> 裏表紙の古代君が、なぜか映画の999の鉄郎に見える・・・
(笑) 私もそう見えてきた! 一応地球戻ってきてからの制服を元に描いたんですけど。そういわれてみればそうとしか見えない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)