1. 無料アクセス解析

よばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(古!)

もう、タイトルで涙が出そうなほど、情けない。

いやー、S様が表紙をみたい、なんておっしゃってくださるので
調子こいて出してみます。
『だから、ただ身をかがめ君にキスをした』
(A5・20P/200円)
2015年12月冬コミ表紙(イメージ)(イメージ)
  ※実際の色とは異なります
   特殊紙(薄桃色)に 紺色のインク。

※初売りは、C89(冬コミ)!!
12/29(火)一日目 東ヌ06a
  宇宙戦艦ヤマト de 絵日記
  さま で委託させていただきます!
※当日は、瑞喜も売り子してます~(11時30分まで予定)

な、な、なんと!  ←昭和的、表現
     冬コミ(C89)は当サークルは古雪天国❤
  宇宙戦艦ヤマト de 絵日記(主催:ようこんさん)さま
 ブログ記事より

言いえて妙。 うはうは~ 
是非、お立ち寄りください!

   ようこんさんの描き下ろし、古代くんと雪ノベルティハガキ 手に入るかも!?

(そして、瑞喜の本もついでに手に取っていただけると嬉しい) ←そっと『差し出す』

そうそう、瑞喜の新刊表紙です。
影絵風。にしてみました。
  ※ホントの切り絵はトライしたけど挫折。
   (超絶上手な方がいるので比較したら悲しいことに)
   それで、こんな感じに。お恥ずかしい。。

中身ですが、3本のお話です。
どれも、古代くんとユキ デス。
  2199で無事、ヤマトが地球に帰還後、ガトランティスの戦いに入る前。
  古代くんは地球外勤務で、ユキは、地球の秘書課勤務
  まだ『結婚』という言葉はでてこない
  古代が地球に戻ってくるたびに、デートを重ねている。
そんな二人の日常~ です。
ヘタレ古代のうじうじあり、勘違いあり
と思えば、思わずユキちゃんもびっくりの大躍進(なんだ!?)あり

どれがどれでしょう~ 題名で推理ください!

1.落ちそうだから、思わず掴んだんだよ

2.やわらかい君の唇を僕は堪能する

3.だから、ただ身をかがめ君にキスをした


テーマ:安心してください。落ちてますよ
 ※某2015年の流行語大賞のオマージュ(笑)

主役はヘタレの古代くん(2199の。どうみても草食系)
書き手は、瑞喜。 ヘタレです。
ですから、
そんなに色っぽくもなんない。すまん、ヘタレで。

どれかサンプルしましょうか。
早い者勝ちで、コメントいただければ。
(コメントなくても、瑞喜、凹まないモン。勝手に一つ選ぶモン)

コメント

うわ〜ありがとうございます!
思わせぶりな表紙じゃないですか〜
リアルに見えないところがいいですわ❤️
それでいて、落ちるのね!古雪で落ちるのも、いいですわ♪
落ちる準備してます〜(笑)

古雪天国って、これもまた昭和なネーミンングだこと!
キョンキョンですよね!?

大昔、私がカラオケで「学園天国」を歌ったら、フィンガーファイブ知ってるの?って言ったおじ様がいたのよね〜
ま、フィンガーファイブを知らないとは言わないけど、そこまで覚えてない年齢の私なのでした・・・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「落ちそうだから、思わず掴んだよ」って、「永遠に」だったらシャレにならない・・・
掴んだけど、落ちるyっていう「オチ」じゃないよね?
あまりにブラック・・・

安心してください! ブラックじゃないですから

v-254さくらさま
> 掴んだけど、落ちるyっていう「オチ」じゃないよね?
ちゃいますよー(滝汗) 落ちないように掴んでますから
掴むものが、問題なんですよ。ナニを掴むかと言いますと。ほほほ。これ以上は冊子をお読みになってください ←瑞喜、引っ張る
瑞喜史上、初というくらい、がんばった。二人が無意味にいちゃこらしてます。。あくまでも瑞喜史上なんですけどね(と、眼をそらす)

UPしました

v-254さくらさま
うふふ。カラーは経費が高いので1色使いが基本のワタクシ。
1色ならいっそ影絵にしたら… と思って。

> それでいて、落ちるのね!古雪で落ちるのも、いいですわ♪
> 落ちる準備してます〜(笑)
落ちるかなー。どきどき。落ちていると思っていただけると嬉しいんですけどね。これがお笑いの怖いところ。一人だけで落ちてしまうと、もうはいあがれましぇん…

> ま、フィンガーファイブを知らない
ええ!? わたくし、もちろん、フィンガーファイブですよ。どきどき。あ、落ちてしまいました…(涙)

コメントありがとうございます!

v-254秘密の方(M)さま
古雪で3本。私も書けるとは思ってなかったんですが。書けました。
古代くんと雪は大好き過ぎて、自分では書けないと思ってたんですけど。
書きはじめると、これが楽しい。

原典の古代くんも良いけど、2199の古代くんも確かにイイです♪
というか、ヘタレな古代くんは書いていて楽しいことがわかりました。

そうですね。イベント来られない方も興味持っていただける方がいるなら…
何か考えないといけませんね。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)