1. 無料アクセス解析

入稿しましたー!

入稿しました。したつもりです。できてるんじゃないかな。

相手からの受領確認がくるまで不安です。

ですが、ほっとしました。

これからの作業は

1.1月インテのぷちおんりーのサークルカット
   10月東京のと代えます(多分)

2.コミケ用フリーペーパー
   今回の冊子関連の1エピソード。古代くんとユキ以外の話なので削ったヤツ

3.年賀状… 毎年出してるんですよねー

4.上京計画

5.部屋の掃除。
  やヴぁいです。

自分の頭の整理に並べてみました。
うーん、あと週末は1回ある!

コメント

お疲れ様で〜す。
お疲れのところ、申し訳ないんですが、表紙をアップして〜
古雪本ということで、表紙に興味アリアリなの。

お部屋の掃除は、年内ゴミ回収の前にしましょう!(主婦感覚です・・・)

クリスマス仕様のページがステキ❤️

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)