1. 無料アクセス解析

年末はコミケ!

年末、お休みをいただくため、瑞喜は精いっぱい働いてます。
それもこれも、年末、コミケに行くためです!
(先日、落選により 返金通知が来ました)

瑞喜が年末お休みをゲトするためには
瑞喜の前工程の方がお仕事を終わらせないといけません。
一人でする仕事ではないので…

だから、締切を守らない人には、ガンガン取り立てに行きます。
取り立て屋・瑞喜 (笑)

納期はきちんと守りましょう。

え? 瑞喜の新刊の入稿ですか?

ははは… がんばってます。(努力目標!?)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事おそくなりました★(コメント化対応で再登録しました)

v-254秘密の方(M)さま
入稿に追われて、お返事が遅くなって申し訳ありません★
感想、ありがとうございます、超絶嬉しいです~
恋する乙女・真琴ちゃんは元気印で書いてて楽しかったです!
古代くんの話は、2199放映(映画も含めて)中は書けなかったんですが、ここにきてようやく書けるようになってきました。
最初、原典の古代くんが好き! という気持ちが大きかったんでしょうか。でも、ヘタレな古代くん(2199.瑞喜的私見)もなかなかいいかも。と。冬のイベントが終わりましたら、落ち着いてサイトの整理します!
また気が付いたらで結構ですので、のぞいてくださいね~❤

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)