1. 無料アクセス解析

冬の新刊、鋭意作成中~

ラススパしてます。

この冬の新刊!
当初は、ふ/ん/ど/し本 ←検索除け(笑)
で、10周年を祝おうと思ってたんですが。

スパーク(10/4)を超えたあたりで急激な冷え込み…

寒い、寒すぎる!
ふ/ん/ど/し なんて肌色の多いハナシなんか、書けないよ。
温かいのちょうだい!

となって、古代くんとユキになってしまいました。

ほぼ、できあがって、現在推敲中(ラススパ)

題名だけ並べてみます

・落ちそうだから、思わず掴(つか)んだんだよ

・やわらかい君の唇を僕は堪能する

・だから、ただ身をかがめ君にキスをした


ほーほほほ(高笑い)
どうだ! 瑞喜・初! 全面 古代くんとユキだ。

まだ出来上がってはいない。
仕上げはこれから。
題名も決定稿じゃない

って、書きならべてみたら、なんか不確定要素多くね?

でも、ラススパ前に力尽きそうだから。
ブログ記事にして己に喝をいれた。

うむ。がんばるよ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです〜
今回は古雪オンリーなんですね!?
オチあり?
楽しみにしてますね♪
題名だけ見て、「どこから落ちるの?」「あらっ!?瑞喜さん、かなりディープなキスシーン???」「古代くん、身をかかがめるほど背が高くないよね・・・」などと、思ったりして(笑)
で、表紙は???



イイところお気づきですね♪

v-254さくらさま
そうなんですよー。何故か自分の中で「古雪祭」状態で大興奮だったんです(今も若干)
オチ? もちろんです!(瑞喜比) 多分、オチでます。期待しててくださいって。た、楽しみにされちゃいました 汗
表紙? 表紙… コピー誌だったら思い切って自分のイラストでもいいかなーって思ったんですが
オフセになると、迷いが。影絵みたいにしようかなー(某方のような美しいのではないけど…)
まだ、こちらも迷ってます。

コメントありがとうございます!(文字化のため再登録)

v-254秘密の方(M)さま
通販のご利用、ありがとうございます。お手元到着したのですね!
瑞喜にしては、古代くんユキ度およびラブ度の高いお話です。お楽しみいただけてとっても嬉しい!
「イカルス時代」はWEB公開のお話を全面今用にリメイクしたものです。こちらも楽しんでいただけるとうれしいです。
新刊、入稿目前です。冬コミでお披露目できるようがんばります!
Mさまも急に寒くなりましたので体調にはご留意を!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)