1. 無料アクセス解析

三日月小箱さまで通販していただいてます!

皆様―!

瑞喜の冊子はイベント会場で販売のみでしたが。
なんと!
三日月小箱さまの冊子ご購入の際。

瑞喜の本も 一緒にご購入していただけることになりましたー!

すごいです。嬉しいです。ありがたいです~!!!

詳細は、三日月小箱様、ブログにて

取り扱っていただくのは、以下3冊

2015年8月イカルス時代 2015年8月真琴の看護日誌(改) 2015年10月フォトストーリィズ3
   ↑↑↑クリックしていただくと、紹介記事に跳びます~ ↑↑

紗月さま!
お手数をおかけします。

イベントに来られないかとも、この機会に是非。

よろしくお願いいたします~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事おそくなりました★

v-254秘密の方(Mさま))
お久しぶりです~。瑞喜です。
そうなんですよ。通販、三日月小箱さまのところでご一緒販売していただいちゃったんですよ!
それで、連絡させていただこうと思ってメールさがしたんですが…
メアド不明でご連絡できず(いえ、週末にもう一度探そうとか思ってたんですよ!)
ブログを見ていただいてて良かったです!

実は、今書いているのも 古雪なんですよねー。Mさまが、興味あり~ とか書いてくださったので……調子乗りました★
感想いただけたら嬉しいです!(また調子乗って書いちゃいます~)

瑞喜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)