1. 無料アクセス解析

冬用の新刊の話

夏に10周年プレ★として
  イカルス時代=ヤマトよ永遠に 直前 

冬の新刊は10周年のふんどしーーー❤
と、頑張ろうと思ってたんですが。

10月のスパーク終了後、強烈に寒くなり。

肌色の多いお話を書く気力がなくなりました。
(だって、寒いんだもん)
いえ、内容は大変熱い(暑苦しい?)話なんですが

それに。
冬ってラブラブな話を書きたくなりませんか?
某所では、ちょーラブラブなブログで。

 リア充爆発しろーーってな感じでして。

そしたら。
すでに「リア充爆発」は使わない用語だそうです。
  ようやく覚えたと思ったのに。

ケ。ケ。ケ!! ←笑い声に非ず。すさんだ感じで。
喪女はいいんか? まだ使えるんか!?

ちゅーことで、よそ様のラブラブブログを燃料!?に
ラブラブ話を書いてます。

うーん。瑞喜比にラブラブであって よそ様に比較すればどーってことないような内容だし。
よくあるっちゅーたらよくある話だし。

これでいいのか。考えてしまいますが。瑞喜の精一杯です…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)