1. 無料アクセス解析

ヤマケットで委託させていただきます!

もう、目前のヤマケット。

三日月小箱さまブースにて瑞喜の最新刊を委託させていただきました!
※最新刊です。
 残念ながら、ヤマケットでの瑞喜の新刊はないんです
 ですが!
 三日月小箱さまんところは新刊出ますよ♪ 楽しみですよね♪♪

委託させていただくのは、以下3冊
-----------------------------------------------------------
2015年8月イカルス時代
イカルス時代~サーシャとパパと仲間たち
 オフセ A5 36頁 400円 2015/8/15(初版) ALLテキスト
※購入者特典
1.透明A5ブックカバー
2.豪華イラストブックカバー 表:古代・ユキ、後:加藤三郎・山本明(旧作)
3.特別冊子:2199地球帰還後の古代くんとユキのデート
2015年8月コミケ 『イカルス時代』ご購入者特典  201508 特典冊子表紙(後ろ?)
オリジナルのイカルス時代の話。 サイト掲載のお話を中心に全編リメイク。新作=「シンデレラ」もあり
豪華ゲストは紗月様と綾乃様。
2199も良いけど原典というか、原点に戻った一冊。
特典に2199の古代くんとユキの帰還後の話。いや、内容的には原典のこの時期でもイケるか。
瑞喜にしては糖度高め。古代くんとユキのラブラブだー!

2015年8月真琴の看護日誌(改)
真琴の看護日誌(改)
 オフセ A5 12頁 100円 2015/8/15(初版) ALLテキスト
※2199真琴ちゃんが音声入力をして看護日誌をつけるお話。
  そして、真琴ちゃんとサブちゃんの結婚式まで、二人のラブストーリィのはず。

2015年10月フォトストーリィズ3
フォトストーリィズ3 ~旅立ちそして
 オフセ A5 20頁 200円 2015/10/4(初版) ALLテキスト

フォトストーリィズはシリーズ3巻。ここまで続くとは思わなかったですが
今回の表紙は、火星。 それっぽく見えませんか??
・火星のペナント 、 百合の花とハーモニカ 、 森ユキ・悪役認定 、 古来くん、わたし負けない!
毎回楽しむんですが、今回もかなり楽しんで書いた4本です。
2199の艦内のごく普通の風景(のはず)
 古代くんと島くんの火星任務の話 、古代くん地球旅立ち前、 玲ちゃん目線の話
 そして、古代くんとユキの艦内訓練風景。

楽しんでいただけると嬉しい4冊です♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)