1. 無料アクセス解析

SPARK10 ありがとうございました(3)

すみません、すみません。

連載にするつもりはなかったのですが。
SPARKのコトを書く前に既に事件は盛りだくさん。
(毎回、イベント毎に事件は起こっているんですよー)

外部もちだし媒体=SDカード があれば、ふつーはコンビニで印刷できるはずなのに。
どして、今日だけ・・・ 自宅なら、USBもあれば、マイクロSDとの互換カードもあるのに…

USB.そうだ! USB、今回持参してたんだった!
起死回生。 思い出しましたよ、瑞喜ちゃんは。←早く思い出せよって? てへ。

無事、印刷できましたよー。
2015年10月 SPARKペーパー

準備もできたので、ようやく安心して眠れます。
そういえば、瑞喜ちゃん、睡眠不足でしたよ。。 ←イベントでは毎回前日にごそごそしてます★

翌日ー!
ホテルの朝食バイキングに並ぶんですが。
前回までは、10分前に行けばそっこーに食べれたのが
10分前で既に長蛇の列。
すごいー。 次回からは朝ごはんも持参したほうが良いかもしれません…

無事、朝食を食べた後、いったん部屋に帰り荷物を持ってエレベータに。
エレベータが来ません。
来るんですが、人がいっぱいで乗れない。。

今回は、待つこと5分でなんとかなりましたが。
ビッグイベントの時、これだったら困る。
(ビッグイベントの時は、お仲間さんばかりだから、大丈夫??)

そうしてようやく、SPARK会場へ向かう…

すみません、今日はもう眠いので続きは明日。
まさかの連載記事になってしまいました★

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)