1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


SPARK10 ありがとうございました(2)

昨日の続きです。
引っ張るほどの内容でもないのですが
文字数も多くなったので、翌日回しにしちゃいました。 てへ。

さて、Cさんの一言で
今回のスパークがプチオンリーであることを思いだした瑞喜は。
  ↓
スペースに来られた方用にナニかお渡ししたいよね と思い
  ↓
やっぱ、作ろう! と決心。 大丈夫、ネタはある。 →ヒラメキまとめたネタ帳
サイズを小さくすれば できなくない!!!  

ホテルへチェックイン後、
さっそくPCを立ち上げて作業開始です。

夕食ですか?
ランチとケーキ がかなり美味しかったので超満腹!
 これ以上入りません★
と、いうことで、ちょっとした夜食を購入して、机に向かいます。

えっと、この話… いかん、オチがイマイチだから
こっちを。でも、なんかイマイチだなー。
ヒラメキを書き溜めたフォルダーをがさごそと、探したんですが、
  良さそうなのが、ない!

あ、イラスト。
お気に入りの パステル画。(pixivにも使っているヤツ)
このイラストもサイズ良さそう♪ サークルカットも入れちゃえー と寄せ集め
えっと、雑記的なモノになってしまいました。

そういえば、この日(10/3)
「 ジャパンオープン」 真央ちゃん と
Wカップ(ラグビー)の日本代表の試合 があったのですよ

真央ちゃん、素敵でした。
プレッシャーのかかる中、見事トリプルアクセルを決めてくれました!
スコアも凄いです。
なんか、1年半ぶりに見る彼女。精神的に大きくなったことを感じました。
 (次の滑走選手の トリプルアクセルが成功しないように祈ってしまいました。すみません)
いやーよかったよー

Wカップ(ロンドン開催)の日本対サモアとの闘い。 むちゃ手に汗握りましたよ。
(瑞喜はもちろん、南ア戦も見ていますよ!)
ラグビーって男のスポーツですよねー。 肉弾戦! かっこいいー♪
 筋肉~ 筋肉!

え? ペーパーですか?
 無事完成しました! 
最近はコンビニで印刷できるから便利ですよねー♪
と、いつものようにSDカードに情報を入れて、ホテルの最寄コンビニへ。

と、ところが!
なんと、コンビニ印刷 … 運よく、ヒトはいなかったのですが
SDカードの読み込み口が壊れているので、 SDカードのみ使用不可になってました★

な、なんですと!?

このコンビニ以外は…  午後10時に閉店するコンビニがひょっとして
はい、開いてませんでした。
となると、夜中、コンビニ求めて徘徊しないといけない!?

瑞喜、大ピンチです。 続く。
すみません、引っ張る気持ちはなかったのですが、
あまりに文章が長くなったので …

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

