1. 無料アクセス解析

SPARK10 ありがとうございました(1)

あれ?
気が付いたら、10月も半分です(今日が10/15だから)

SPARK10、無事終了です。
 (ご報告が遅れ、失礼しました!)

スパークまでの瑞喜の道のりを…

瑞喜は前日(土曜)からお江戸へ!
(ヤマ友とお会いするという重要ミッションがあったため)

その、前日、夜中の2時(いや、もう少しかかった)に
ようやくお品書きが完成 → Spark10 お品書き
栄養ドリンク(カフェイン入)を飲んで金曜、仕事に。
  眠くなると、意味なく社内徘徊眠気をとばして
帰宅後は、最終荷物のチェック。
大物=販売用冊子や販売用の小物は会場に郵送済。
ですが、それ以外の
旅行荷物の用意が全くできてなかったという … いつものことですが、何か?
いつものように、新幹線で眠ればいいや、と。
夜中までごそごそしてました。

で、朝の(おもいっきり早朝の)新幹線。
眠気を催しつつも。思い出した作業が。
   値札です。
皆様に手に取っていただきやすいように
    初版時期
    かんたんな内容紹介
    値段 ページ数
これを一目でわかるように、見本冊子に貼るという。
自分で言うのもナンですが、いい企画です  ←え? 今頃気が付いたんか?
 そうですよ、気が付いたのは今回です。何か!? ←開き直り

自分で言うのもナンですが、かなり素敵なブツができました♪

吐きそうになりながら ←瑞喜ちゃんは三半規管が弱いのです
移動時間のほとんどをソレ作成に費やし。
結果。
一睡もできませんでした…

実は、当日スペースに来られた方にお渡しする、無料ペーパーも
作りたかったのですが

東京まで、あっという間でした。 時間がなかった。。
あの日の新幹線は、
いつもより到着が早かったと思う  ←瑞喜比。 ありえるかー!

ペーパー… 時間切れ。もういっかー、とあきらめることに。

とりあえず、ヤマ友の待つ、あの街へ急ぐ。

いやー、楽しかった~
これまた、時間の経つのが早い早い。

きっと、時間泥棒に取られたんだと思う。←メルヘン。 瑞喜ってば、乙女チック❤

そうして、最後に一緒にお会いしたあの方が一言。
「明日、Iさんも Yさんも、アタシも 一緒に行くよ!
 ぷちオンリーだしね

・・・・

そうだよ。
今回は、東京で2年ぶりのプチオンリーだよ!
  ※大阪では2015年1月に開催済。大変楽しゅうごさいました❤

呆然とした瑞喜は。
続きは明日の記事へ  (引っ張るー(笑))

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)