1. 無料アクセス解析

オタク活動

最初はとまどいつつ。

今ではどーーっぷりハマっております。
サイト10周年ということは ブログも10周年ということなんですよね。しみじみ
サイトもブログも。
始めたころと今ではその位置づけが異なります。
まさかこんなに変わるとは。

というか、自分がここまで オフで忙しくなるとは。
いえ、イベントに参加して、冊子を出す、なんてことをしちゃうとは!!!
楽しんですけどね♪

ということで、オタクな活動。

8月はイベントが2つ (コミケは当選したら、ですが)
10月にスパーク
1月(当選したら12月も)にイベント

うん、立て続けです。
これから1月の大阪に向けてサークルカットを考えて
新刊の準備(仕込み)に入ります。

オタク活動に休みはありません!
  だから1月過ぎたら燃え尽きる…

コメント

No title

一月過ぎて、まっ白にならないでね〜(笑)

ご心配いただき

v-254さくらさま
> 一月過ぎて、まっ白にならないでね〜(笑)
確実に真っ白だと思います(笑)
あ、頭の仲よ! 目じゃないからね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)