1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


フォトストーリィズ3出ます

20151004 フォトストーリィズ3表紙 Now Printing
表紙は橙色一色です。

フォトストーリィズ「3」 できました。

今回は瑞喜だけで4本のお話です。
 第1話 火星のペナント
 第2話 百合の花とハーモニカ
 第3話 森ユキ、悪役認定
 第4話 古代くん、わたし負けない!

第1話 火星のペナント
 初っ端から、写真じゃないですが。あんなにデカかったら書かないとね。
 でも、ページ数の関係で書ききれなかったので。
 そのあたりは、当日配布予定の無料ペーパーに。 うん、無理かもしれない、いやきっと無理だよ……

瑞喜的に気に入っているのは
第3話の 森ユキ、悪役認定
 玲ちゃん視点でユキとキャットファイトするんですよ♪
 いえ、殴りあいとかそんなんじゃないんですよ。二人の戦いなんですよ!

え? 瑞喜はユキのことが嫌いか!? ですと??
大好物です! サークルカットはユキが多いです。
描くのは大好きです❤
最近、書くのも大好きになって。
そういえば、夏コミ・大阪インテで「イカルス時代」購入者特典冊子の
古代くんとユキの糖度が高くて。某方にお褒めいただきました。
瑞喜だってやるときはやるんです!

古代くんとユキのラブいヤツは
第4話の 古代くん、わたし負けない!
 古代くんとユキの2199での一コマ。復路ですから戦闘ないし。平和。
 いやー、瑞喜の書く話なんで糖度控えめ。でも、ユキが頑張る話です。

一番時間がかかったのは
 第2話 百合の花とハーモニカ
 ヤマト抜錨前の地球で古代くんがハーモニカふく話です。
 守にーさんもでてるし。古代パパとママも出てる。

うふふ。盛り沢山な一冊ですよ、  多分…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

