1. 無料アクセス解析

10/4(日)SPARKに向けて

本日、無事入稿しました!
これでSPARKで新刊出ます!!

スパークでは 錨を上げて!2
  プチオンリーが開催されます!→参加者皆様のサークルカットとリスト

20151004Sparkぷちサークルカット プチ用サークルカット
超美麗サークルカットの中で、かなりしょぼい。けどあえてイラストなんですよねー。。テヘ★
もう、ね。これは味ですよ、味。苦笑……

で、新刊の表紙です♪
20151004 フォトストーリィズ3表紙 フォトストーリィズ3 20頁 250円(予価)
今回は、2199.古代くんの机に飾られていた写真で4話。
瑞喜だけで4本。頑張りました!  ←当たり前。

表紙。今回は、火星の大地をイメージしてます。
表紙の色は黄色 にしたかったんですが、黄色だと見えないと思って橙。
いやー、「3」ですよ。「3」。 嬉しいですよねー。

で、実は、あいかわらず印刷部数が少ないんですよ。
(いえ、弱小サークルには当たり前の冊子数なんですけどね)

もし、お取り置きしておいてほしい! という奇特な方がいらっしゃったら。
この記事のコメントに(非公開でもOKです)ご連絡ください。
もちろん、メールでもOKです
ただ、通販はまだ、手が出せないので イベント会場までお取り置きということで
大阪(H28.1)にも出る予定ですので、そこでお渡しもさせていただきます!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)