1. 無料アクセス解析

お久しぶりです

急に寒くなってきたので
しっかりと鼻かぜ引いている 瑞喜です。

8月のイベント終了してほっとしていたんですが。
あっというまに次のイベントの準備にかかり
ブログを放置してしまってました。

すみませんー★
もう少ししたら入稿完了しますので、もう少しお待ちください。

でも、オフ活動はいろいろと(笑)
 →BJオペラの話とか♪

またここでもUPしていきたいです❤

コメント

お久しぶりです

あっ!瑞喜さん、みっけ〜♪
風邪ひいちゃってるの?大丈夫かしら?
今度の10月イベントが10周年企画の「ふんどし」なの???
ついにサーシャ路線から加藤&山本のBL路線に変更か〜(って違う??)

サーシャがイカルスで、四郎兄さんの私物から、ふんどし加藤&山本の写真を見つけて、初めてBLを知り驚くとか・・・(笑)
ふんどし加藤&山本の写真をみて、守兄さん&真田さんの仲を疑うとか・・・
パパs、とっても困る・・・・真田さんが、あの加藤&山本のふんどしツーショットを見たらどう反応するんでしょう・・・(笑)
さらには、「永遠に」で島くんがサーシャに冷たいのは、島くんが古代くんに❤️なせいだと思って、サーシャはユキに嫉妬せずに島くんに嫉妬するとか・・・・

ふんどし企画、楽しみにしていますね。
オールギャグ??

Re: お久しぶりです

v-254さくらさま
お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした
シルバーウィーク済んでしまいました。何をしたんだか(遠い目)
ええ、入稿できました これだけですね
風邪…… しっかり引きなおして鼻水だらだらでしんどい連休でとにかく
でも入稿期限もあったので、ティッシュケース片手に抱えてゲンコー。悲しすぎる!!

> 今度の10月イベントが10周年企画の「ふんどし」なの???
褌は冬です。 10月はフォトストーリィズの続き♪
予定と違って守にーさんは書けなかったけど。
やっぱ、新見さんとの関係を思うと書く手が渋る。

> サーシャがイカルスで
ウチのかわゆい娘=サーシャちゃんがBLに ですと!? え? そ、それは面白いですね♪ 
パパン達の仲も疑われる とな? し、島くんまで嫌われる(笑) 島くん可哀想~(でも(笑))

> どう反応するんでしょう・・・(笑)
破壊力ありましたか? あのツーショット
しゅばらしいですからね♪ ER○さま ←伏字ですよ。「エ○さま』とかじゃないですよ? のパワー炸裂のショットでしょ?? アレの作成秘話もありましてね(笑)
そういえば、勢いで瑞喜はGIFアニメ作ったんでした。 アレどこやったんだろー??

> オールギャグ??
はい、楽しみにしてください。 そうです、全編ギャグです。もう、超下品です。ああーー。可憐で純情なワタクシのイメージが★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)