1. 無料アクセス解析

ありがとうございました!

コミックマーケット88 8月15日(土) 2日目

無事、終了いたしました。ありがとうございました!

日曜日に自宅に戻ったんですが、疲れてぐーすか。
今日も朝からお仕事だったんですが、半分死んでました。
駄目ですねー。復活に時間がかかります★

8月1週目に比べれば、温度はそんなに高くはなかったんですが
とにかく湿度が高かった!
ヤマト便に並んでいた時に、前後の人たちとおしゃべりしたときに
聞いたんですが。
でたんですって!
ゆーれーじゃございません。 コミケ雲!

昨年の雲は見たんですが、今年は見ませんでした。
残念。 いや、出てほしくなかったんですけどね

今回、コスプレの友人とアヒル隊長がお手伝いにきてくださいました
感謝ですー
隣は安定のようこんさん!
もう、二人でグダグダトーク(笑)
ぐだぐだとしゃべりっぱなしでしたよ。
これも瑞喜にとっては、コミケのだいご味になってます♪

イベントは一つ終わってもすぐ次のイベントがやってきます。

さー、今から次のイベント用のサークルカットを作ろうっと

では、皆様。
次回、お目にかかるのを楽しみにしています。

あ、週末です(笑) 6日後。

コメント

No title

コミケ雲って、写真に撮れないの?
写真では映らないとか?
それじゃ、ホントのお化けみたいね〜

ヤマパの時に、イベント参加ののろし(?)を上げていた瑞喜さんが、今ではイベントで一年を駆け抜けている・・・・
陰ながら、瑞喜さんとPCにエールを送りますわ❤️

安定のグダトーク(笑

コミケではお世話になりました^^
すみません、いつも変わり映えのないグダグダ状態でwww^^
昼過ぎたころ電池切れてさらにオカシー人だった気がします。
バナナのたたき売りの様に本を売っていた気もします。
安いよ、ニーサン!って(汗
イベント、私も焦って申込みしましたー。
またお隣でしたら宜しくお願いします。



お返事遅くて失礼しました★

v-254さくらさま
> コミケ雲
さすがにモノホンの雲ではない、霧みたいな状態なので写真はムリ(高性能だったら大丈夫?)ではないかと(少なくとも私のカメラでは駄目だわー)

> ヤマパの時に、イベント参加ののろし(?)を上げていた瑞喜さん
ああ★そういえばそんなことも。ずいぶんと昔に思いますが

> 陰ながら、瑞喜さんとPCにエールを送りますわ❤️
いつもありがとうございます! 声援を糧に瑞喜はがんばります(PCはどうもPhotoshopがヤバいので再インストールです…)

Re: 安定のグダトーク(笑

v-254ようこんさま
> コミケではお世話になりました^^
こちらこそ、いつもお世話になってます~♪
いやー、お隣がお友達と言うのはとても楽しいですね♪ 今回もうだうだとトークできて楽しかったわー

ようこんさんは大丈夫! 普通に売り子してましたヨ。多分。私の記憶もあいまいに…
熱さはほどほどでしたが、湿度がすごかったですね(しみじみ) 私、コミケから一週間。かなり体調悪かったですよ。
ココロは若いけど、カラダは… アラフィフには辛いわー

> イベント、私も焦って申込みしましたー。
本日、東京のもう一つの祭典も無事申請完了しました。pixivには早々にサークルカットUPしちゃった★

> またお隣でしたら宜しくお願いします。
ええ! 熱望しますわー!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)