1. 無料アクセス解析

できました~


--------------------------------------------------
拝啓、●RIさま
瑞喜の新刊は、『イカルス時代』っていう本なんですが
どうやら、旧作は人気ないようです

巷は映画一色です。
少しでも皆様の興味を引くように、『イカルス時代』の購入者特典を付けたいんですが。
残念ながら瑞喜の画力では皆様がお喜びにならない…

そ・れ・に!
星花繚乱10周年 のプレ。
10周年は アレ なので、やはり、あの画像を使いたいんです!

-----------------------------------------------------------------
と熱烈お願いして実現しました!
入稿は滞りなく完了しておりました。
そして、本日!
到着しました。うふふ。思った通りの出来栄えです!

じゃじゃーーん 2015年8月コミケ 『イカルス時代』ご購入者特典
A5ブックカバーです♪
薄い本でも、恥ずかしくありません。
戦場の帰りの電車でも、 戦利品を読めます!

当初、サブロー&明クンが表紙 だったんですが 解像度の問題で裏表紙に。
かわりに、古代くんとユキが表紙になりましたよー

E●Iさんにお見せしたら
「やっぱ、サブローと明はエロくなるわー」

そうなんですよ。
夏祭りイメージなのに、サワヤカサよりイカガワシサ成分が増す(笑)
背景がサワヤカブルーなのに。。

アヒル隊長に見せたら、そっとさぶろーと明のイラスト側を伏せられた…

コメント

No title

記事を読み返して、それなりに考えた上での質問ですが・・・・
今回の新刊本の「イカルス時代」にふんどし加藤&明のカバーですか???
(ふんどしが裏でも、インパクトとしては表ですよ〜)
それって、かなりギャップが・・・・

徳川さんのふんどしと、加藤&明のふんどしは、なぜこうも違うのか・・・
瑞喜さん、路線変更ですか?(笑)

スルドイご指摘ありがとうございます!

v-254さくらさま

> 今回の新刊本の「イカルス時代」にふんどし加藤&明のカバーですか???
おっと。さすが、さくらさん! 的確で良いご質問ですね~
実は。 このブックカバーは「星花繚乱★10周年」冊子への布石なんです! →10周年はふ/ん/ど/しですから!
豪華★カラー表紙。 そして、瑞喜にしては人生初・となる、扉カラーも行きます。
(でも、絵は某方に頂いたとてもとても、いかがわしい えっと 芸術的 ? なモノです)

> (ふんどしが裏でも、インパクトとしては表ですよ〜)
当初は表にしてたのですが、解像度の問題で、泣く泣く裏側に… 古代くんとユキちゃん表紙で気を引こうというワケではござんせんよ! 滝汗

そう。そうなんですが。 中身は可憐なサーシャちゃんとパパンたちの心温まるストーリィなんです。でも外側がいかがわしい…
 実は、かわいい表紙のブックカバーもつくっちゃった❤ ←あ。秘密だったのにしゃべったっちゃったよ★

> 徳川さんのふんどしと、加藤&明のふんどしは、なぜこうも違うのか・・・
> 瑞喜さん、路線変更ですか?(笑)
もっとイカガワしい(当サイト比)のはドメル将軍なんですよねー(実は丸出し ←何が!?)
ウチは可憐なサーシャちゃんサイトなんですけど。ろ、路線変更なんでしょうか? ドキドキ★

No title

旧作も2199も、どうして、ドメル将軍は、あんなにピチピチなスーツなんでしょう?
アレは、お笑い全身タイツ隊でしょ?
sexyより、お笑い???

実は、復活編のヤマトクルーの方が白だから、全身タイツ隊なのよね〜
女性はピチピチでもいいとして、男性でアレはどうよ〜?

お色気担当ではないかと…

v-254さくらさま
ドメル将軍は、黄門さまで言う『お銀さん』ではないかと。ピチピチスーツで筋肉萌え女子(男子も?)のハートをわしづかみ。
いえ、お笑いではございません! Sexyだと。思います、多分。
ハデな身振りの方がワタクシ的にはツボだったんですが。いえ、タイツ隊ではございませんってば!

復活篇のぴちぴち
ええ、あの制服を見たとき。ワタクシはヤマトクルーには成れないと確信しました。なっても1日で気持ちが挫折します。恐ろしい制服です。。。 男性のぴちぴち… 女性向け?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)