1. 無料アクセス解析

C88、その先へ

その先って言ったら、大阪インテ(8/23)なんですが。

さらにその先。

星花繚乱は2015年11月に10周年を迎えます。

ずいぶん前から思い描いてたんです!

  10周年になったら、アレ で本を作ろう ……

そう、そうなのです。
あと半年で10周年なんですよ。

ということで、すでに構想は3年越しで入ってますが

10周年は、ふ/ん/ど/しです(笑)

★あひる隊長にイラストを見せたら、「いかがわしい」とか言われてしまいました。
 い、いかがわしくなんかないもん。
 絵師さま渾身の、ふ/ん/ど/しなんだもん。
 はやく、来ないかなー お披露目したいわーー

そう、すでに購入者(イカルス時代のみ)特典は入稿済。
配送を待ってます~
うっふっふ。

お楽しみに―(って、お楽しみにしてくださるかた、いるのだろうか…)

コメント

あら~

いかがわしいんですね、「ふ○○◯」
私には思い出の「ふ○○◯」→何のやねん(笑)

10周年とお聞きして、私の脳裏にはしろーくんとちっちゃいサーシャがお出ましになっております☆
某様の企画が懐かしい。

Re: あら~

v-254みーこさま
星花繚乱サイトとしてプレ10周年は、ちゃんとした? サーシャちゃんとパパズのお話。もちろん、サーシャちゃんとしろー君も出てます(でも、まだ小っちゃい時代ですけどね) 冊子名『イカルス時代』!
懐かしいお話を完全リメイクです。別物です。新作も1.5作入ってますし。瑞喜のデビュー作『長い髪』も完全リメイクしてます♪ (おおきくなったサーシャちゃんとのラブなお話は入れてないです)
は! 何気に宣伝してしまったわ~ でもふ/ん/ど/しは、思い出のお話ですよねー。初対面のみーこさんにあれこれ聞きまくったという~★ 判別ふ/ん/ど/し。懐かしいですよねー、ふふふ。 あ。新作も書かないと!  

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)