1. 無料アクセス解析

C88 委託本(1)

瑞喜のコミケ参加のテーマは『守にーさん』
(某所へ寄稿したお話を作成したときから
 すでに頭は 守にーさん! になってました)

偶然? Sドクターの夏の新刊もそのお話なんですよ。
  →守にーさん!!

ハイ、今回、Sドクターさまより委託を受けました。

 蒼き翼に託した希望

*** Now Printing! ***

A4 上製本(表紙カラー 100頁)

表紙は、Jayさま

今回は、イラストに私も参加させていただきましたの
   アナログ(パステル画と水彩画)の数枚。

挿絵もカラーな超豪華仕様です。

内容
2192年の春。新見薫は心弾ませて門をくぐった。

そう、2199で7年前。守にーさん、真田さんと新見女史の3人が
出会ったころから物語は始まります。
そうなんです。
2199筋(ストーリィ)ですので、
守にーさんは史実通りヤマトを去るんですよね。

でも、ここから。物語は急展開。
後半、土方麗 ほか Sドクターのオリジナルキャラも加わって
一気にSF。正統派・サイエンスフィクション
現在医学の見地から、いかにして、守にーさんがリバースされるのか。

SF好きの貴兄姉にぜひ、お読みいただきたいお話です!

★詳細はまた後日!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)