1. 無料アクセス解析

ッパネェ。太陽の塔グッズ

大阪・千里中央には1970年の万国博覧会で
岡本太郎氏の太陽の塔が建設されて
目玉だったことをご存知の貴兄姐は多いハズ。

アレから40年以上が経過した今も、千里の地で太陽の塔は健在です!

しかーし。維持費がいるんですよ。

ということで、いろんな太陽の塔グッズが発売されてます。

バンダイから。超合金・太陽の塔のロボ
すごいですよ。第一形態は、普通の太陽の塔。第二形態で手足が発生し。
第三形態はなんと!!!
いやー、一見の価値はありますので、上記サイトをぜひのぞいてください。
(そして、よろしければご購入ください。 太陽の塔維持費になります。多分。
 期間限定? 限定数?? 2014年9月からの販売ですよ。お急ぎください~)

そういえば、ガチャガチャでカップのフチ子さん ではなく
カップの太陽の塔(カップのフチにひっかかる、太陽の塔)というのもありました。

瑞喜も上記ガチャガチャを新国立美術館(東京)で発見し、一度トライしましたところ
大当たり― で岡本太郎氏のフチ子、ちがった岡本フチ子さんが当たりました。
(某方にプレゼントしました♪)

ポケットテッィシュもかなり、スゴいですよ。ええ。

何より特筆すべきは、マスキングテープ。
1200円。

マジす。1個1200円です。 芸術は爆発なんですね…
(財布の中身が爆発するわ! 売れてんのかしら? この金額で…)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)