1. 無料アクセス解析

大雨なのに…

瑞喜ちゃんは、今まで傘を忘れたことがありませんでした

ハイ、過去形です。

先日の大雨の日。
大雨の日、大雨なのに。。。 忘れてしまいました。

うう。

でも、終着駅だったことと
駅の改札出て3分後に気が付いたので
傘を忘れた電車は、まだホームにいたのでした。
(駅員さんに事情を話したら、
 チケットなしで入らせてくださいました。
 ありがとうございます!)

ヨカッタ~

あと3分、気が付くのが遅かったら
その電車は折り返し運転されてたんですよねー

そして、土砂降りの中、瑞喜は傘もなく…

これで、瑞喜は
傘を忘れたことがない、とは言えなくなりました。

が、傘を無くしたことはない!!  ほほほ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)