1. 無料アクセス解析

復活!

昨年末から、主に体調面でイロイロありました

 ・右足の傷が悪化して腫れ上がった
 ・こけて、あばら骨骨折
 ・階段から落ちて足の捻挫(これが長引いた!)
 ・インフルエンザに久々に。その後も風邪を続けて引いて…

と、こんだけ並べると、なんか悲しくなりますね★
『お年頃』とはいえ。
――体調面で若かりし頃と大きく変化する『お年頃』
今までできていたものが、できなくなったいく。
ちょっと、眠ればすぐに復活する体力や
フツーに見えたり聞こえたり とか
記憶力も… かなり落ちました。

でも、大事な自分の体です~、大事にしていこうと
過保護した結果が、コレ

今年に入ってからBlogの更新が… なんと1ケタ!!

駄目だろ、私。
でも、気力・体力。想像力と創造力。 復活できましたよ(多分…)

ということで

夏の新刊に向けて、がんばりまーーす!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)