1. 無料アクセス解析

BD到着―!

ようやくBD到着しましたねー

でも、週末忙しかったのでまだ封も開けておりません★

大和ホテルについてはレポートしたいと思いつつ。

豪華本のVol3も、(ようやく)出版されたんですよね。
どうしよーかなー。
まだvol1・2ともに購入していないんですよねー。

そういえば、『永遠に』までも豪華本はあるけど
それ以降はない。
ちゅーことは、私は『完結編』が未入手なんだ。

…この機会に手に入れるか!?
いや、2199の豪華本をどうにかしてから、としよう・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)