1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


星巡る…… 映画鑑賞

幸運にも、
チケットをゲットしていただくことができまして
行ってきました! BD/DVD版の上映会~

出渕カントクや軍司さん、西井さんのトーク付!

ツイッターで「流しちゃ駄目」と言われたネタとか。
20年後に発表される、というネタとか。

わくわくして聞いてたんですが。
一番聞きたかった、次回新作の件

出ませんでした、泣く…
設定をいかしたい、というお話はでましたが。

毎年はムリなのは仕方ないかなー
何年後かをすべて再設定が必要 確かに。
でも、予定がある、ことすら発言がないということは…
ないってこと!?

こうなったら、「購入したBD/DVD」のアンケート欄に

次回作熱望!

と書くしかありません! 
ええ、皆さま。熱いパッションでびっしり書きましょう~♪

そのあとは、ぷちオフ会。
●ドクターや、●なさん、●AYAさんにすみ●じょさん!
新幹線の時間もあったのであまり長く語ることはできませんでしたが。
久々にお会いできて楽しかったー♪

今日は統一地方選挙に投票に行ったし。
あとはまたーり過ごしてます
それと、大和について。調査結果を報告せねば…(明日。。。多分)

皆さま、ヤマケット、楽しかったですかー!?

コメント

No title

肝心の「方舟」いかがでした?
古代君が更にカッコよくなってたとか??
それにしても、BD早く出ないもんでしょうかね~

「次回作希望」はいいけど、ガミラスサイドから2199を振り返るとか、ガミラスのその後とかが次回作になったりして・・・
ガミラスvsガトランティスとか??
フツーに私達の見たい次回作が期待できないのは、トラウマでしょうか?(笑)



そうだ。方舟の感想を書いてなかった★

v-254さくらさま

> 古代君が更にカッコよくなってたとか??
ええ、なってました! ロングの絵の古代くんがほとんどかっこよく&かわゆくなってました。
でも、どこがどう、と言うほど覚えてない★
検証してもよいということを上映会で軍司さんがおっしゃってたのでどなたかが検証してくれると思います
BD! 早く欲しいです。 あと1か月も先とは… 待つのがつらい~

> ガミラスvsガトランティスとか??
> フツーに私達の見たい次回作が期待できないのは、トラウマでしょうか?(笑)
ああ!! そういう心配もありますよね。
普通にわかりやすくかっこいい古代くんをみたいというのは、ワガママなのでしょうか?? ちょっとじゃなくって、ずーーーっとかっこいいのを。チラりかっこいいじゃなくって出番や話の中心になる古代くん。
主人公へのリクエストとは思えない… 涙目

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

