1. 無料アクセス解析

真赤なスカーフ祭り、参加~

三日月小箱さまで開催中の10周年企画

 真赤なスカーフ祭り 

瑞喜のお話も参加させていただくことになりました。

たぶん、本日祭りページからリンクしていただいている ハズ

   三日月小箱さま TOP ←リンクしてます
  (1)素敵なスターシャさま 扉絵をクリックしていただき
  (2) メニュー画面の3行目
     ■特別企画  からGO!

「真赤なスカーフをあなたに」/「瑞喜」の小説 [pixiv]

コメント

ご参加ありがとうございました!

かわいいサーシャちゃんと、頑張る子煩悩パパ=守の姿にほっこりします。
次は冊子編集を頑張りますね。

かわいいお話をありがとうございました!

Re: ご参加ありがとうございました!

v-254紗月さま
> かわいいサーシャちゃんと、頑張る子煩悩パパ=守の姿にほっこりします。
難産でしたが(笑) よろこんでいただけて嬉しいです

> 次は冊子編集を頑張りますね。
できあがりを楽しみにしています!

お誘いありがとうございました! 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)