1. 無料アクセス解析

攻め か 受け か

そういえば、インテでマジ聞きされました。
某絵日記のブログのよ●こんさまから。 ←え? 伏せてない??

「古代くんと島くん、どっちが攻めるほう?」

瑞喜は、その問題に対し、一瞬、無言。

いえ、瑞喜ちゃんは
清らかなサーシャ(娘)ちゃんサイトの ←ココ強調!太字!!
管理者でございます。

そんな妄想 違った、状況を考えたこともなく。

ですが、ご質問を受けたからには 応えねばいけません。

マジ、じっくりと考えました。

考えた結果は…



知りたい方だけ、「続く」から先へ …… (笑)




******************************************************

本当にここまで、来られる方がいらっしゃるとは(笑)


瑞喜の考えた結果は

古代くんは、
最初は『受』だったけど、しかる後『攻』に変更した  と…
★重要部分を太字強調していました

古代君は、歳年上のおにーさんがいるんです。
兄弟の下って、上からの命令を受けやすじゃないですか。
生れたときから、そうなっている。 10歳も年が離れているしね。

であれば、命令受付体質になっているんですよ。

でもね。
古代君は、攻撃を受け持つ「戦闘班」
徐々に攻める特性ができてきて、あるひ、(ベッド)で上下をひっくり返した、と。


こう、返事いたしましたら、某よう●んさんは、納得してくださった、と。
瑞喜には感じられました。

今頃、何故この話題かって?
1月はインフルの後風邪で超絶体調不良。
2月頭まで体調悪いのが、ひっぱった★
年を取ると治りが悪くなるねー。
(一時復活したんだけど、それからさらに悪化したーー)
咳が取れなかったのよ★

ようやく、いろんな煩悩に対し可動できるようになったわ!

某所へのブツも一応お渡しできたし。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-254秘密の方さま
>前半部分
なるほど! それはもらってなかったです。だから長引いたんですね。かなりきつかったですよ
今思えば、ずいぶんとしんどかったみたいで…

>本題(?)
男関係でなく、男女にも展開できます!
~古代くんとユキちゃんの関係も、古代くんの弟気質ですね。
ユキちゃんがお姉さん的です、確かに。
方舟でようやく古代くんのかっこいい所を見れたのでよかったけど。あのまま、弟気質全開だったら…
悲しすぎましたよ… ねー!!

今頃~(笑

こんにちは、お久しぶりです^^。
瑞喜さん、アレ一瞬で考えたんですか?
スゴイ説得力あったもので、あれから私他の方にもそのお話「ある日ひっくり返るその瞬間、イイと思いませんか?」をして・・・賛同を得たり得なかったり(笑)
いや、私だってNL95%なんですけどね・・・稀に冒険するなら古島しかないかな・・・とかゴニョゴニョ・・・汗。要は古雪であろうと何だろうと、反転の瞬間ってスバラシイ!と思うのです。

Re: 今頃~  orz…反省★

v-254ようこんさま
キャー――★ 返信まで「今頃ーーー」になってしまいました。激しく反省。

> 瑞喜さん、アレ一瞬で考えたんですか?
そうですよ! だって、それまで深くかんがえずに古島って思ってたんです。
でもじっくり考えたら、確かに島古なんですよね。でもいつか(略)
No~★ キヨラカなサーシャちゃんサイトのわたくしの目には、そのような~ ほほほほほー

>ある日ひっくり返るその瞬間、イイと思いませんか?
私も、自分で言っておきながら、かなりクルものがありました。
イイですよねー♪ 

>要は古雪であろうと何だろうと、反転の瞬間ってスバラシイ!と思うのです。
え!? 雪も反転!? 雪古 いいかも。
それは、ある時「から」ではなく、「ある理由」その時だけで攻めに転じるってヤツですよね。
イイ!! それイイです。 誰か書いてくんないかなー~ ←他力本願

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)