1. 無料アクセス解析

大阪インテの御礼

こんばんは。瑞喜です。
Comic CITY 大阪100 無事終了しました~
瑞喜的には、しばらく意識がなかったので(事実) まだつい先日のことなんですが
すでに、5日前!
月日は経つのがお早い…

今回、大阪インテでは、なんと ヤマトのプチオンリーが開催されました。
  錨を上げろ! 
2015年1月大阪インテプチオンリーバナー2015年1月大阪インテプチオンリーバナー

もう、超楽しかったです~
あ、ちなみに、罰当番カードもいそいそと集めました♪
2015/1/11インテ 罰当番スタンプカード 罰スタンプカード
もちろん、首にかける毛糸は、『赤』

アンソロもしっかりと集めました♪
もう、みなさんの素晴らしい 煩悩や、妄想 の数々…
このアンソロは私の宝物です♪
主催者の皆さま、ありがとうございました!
そして、参加したわたしたち。 楽しかったですね~
ありがとうございました!!

 いらんイラストは消しちゃった☆
 今回は、ぷちオンリーが開催されたため 普段と違う大阪でした!

普段は、ヤマ友たち(サークル参加)と
またーり、おしゃべりして
お菓子食べて
直近見たヤマト映画(ああ! 今まではコレがあったね)の感想を言ったり
今回は、アンソロ配るし、スタンプるし(瑞喜は二色使い♪)
ネットでしかお会いしてなかったお友達と初対面(笑)ネットではよくあること

いやー、プチオンリーの吸引力って凄いです!

戦利品をみて、にやにやしてます~

やっぱ、アンソロ
現在、ダブルクリップで止めてますが。
どうにかして、固定しないと折角のアンソロが!! 
☆自分のも忘れずに1枚、いれときました。危ない危ない…

オンリー用のパンフも丹念に見てます。
2199で好きなセリフをサークル各位が入れてるんですが。
みなさん違う。読むとああ、そうよね。と納得できますし。

スタンプもおもしろいですよねー。
皆さま、それぞれ工夫されてる。
伊藤さん人気です。やっぱ、一番美味しいからかなー。

 もっとワタクシも工夫できたのでは!? と反省ばかり…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)