1. 無料アクセス解析

新刊出ますー!!(インテ)

瑞喜は、がんばったy。

でも、なぜか、真琴ちゃん。
ごめん、古雪、書きかけて挫折したよ……

大阪インテ新刊 
2015/1/11インテ 新刊表紙 真琴の看護日誌
コピー本 8頁 100円

無配、PIXIVやブログにUPしたのをベースに
真琴ちゃんとサブちゃんの結婚式直前まで。
うん、多少甘くなった(瑞喜比)

裏表紙はコレ
2015/1/11インテ 新刊表紙
星巡る~ で、
  篠さんが、パンでも…… 発言。
  往年の少女漫画の王道が頭の中でリフレィン~

書きはじめたんですが、こちらは、時間切れ・・・
でも、途中までできたから、いずれどこかで。

と言うことで、新刊準備してお待ちしてまーす♪

2015年1月11日
 COMIC CITY 大阪 100
 3号館 G41a スペースでお待ちしております~
   ☆お隣は、綾乃さんとSドクターさまの合同スペースです
   ☆どうやら、新刊がある… らしいです!!
     詳細は、綾乃様のブログへGO! 

ヤマトオンリーも開催。
スタンプラリーや 集めればオリジナルアンソロ完成!
というビッグ企画もあり。
 皆さんのアンソロを集めて冊子にするのが超楽しみです~
 2015年1月大阪インテプチオンリーバナー

では、皆様、インテでお会いしましょう~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)