1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あけおめ! ことよろ!!

星花繚乱の新年のあいさつは、コレ
『あけおめ』
何事も、流行に左右されるのではなく、新年信念を持って。
続けることが、美しいーーー(多分)

続けると言えば、お正月吉例の『初笑い』

……3が日に間に合いませんでした…

実は、まだ、1月11日の大阪インテの準備中なのですーー(絶叫)

とりあえず、お正月から頑張って作った お品書き(仮)
   コミケバージョンからリニューアル!
を、お披露目します。

まだ、カッコカリ です。

だって、まだ未決部分があるから・
実は、コレ。
一度作成した後。保存し損ねて、再度作り直した代物。。。
自分に落ち込んだ新年早々でした★
初笑いの話。 実は、アンソロ用にまわしちゃったの☆おほほ。

1月12日以降にブログ用に解禁にしますー

とりあえず、1月11日 お品書き カッコカリ どぞ
☆大きいサイズなので、続くから…

☆まだ、カッコカリです☆
超美麗な『お品書き』ひな形をお借りしました。
すごいわー。
2011/1/11インテお品書き(仮) クリックすると大きくなります

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

