1. 無料アクセス解析

ありがとうございました

C87 第一日目 ――
無事、終了しました~

初サークル参加! 
(一般では一度夏に参加したことがあるだけ) 

とっても楽しみました。

無料配布ペーパーも瑞喜的にはたくさん用意したはずが
午後過ぎにはなくなりました。
 →お渡しできなかった皆様、申し訳ありません!!

ご購入者特典の ハガキ!
この溢れる思いのたけをぶつけるため、無謀にも
一枚一枚、水彩の手塗にしました!!
 (いえ、カラー印刷だと上手く影がつけれないのと、コミケ当選に浮かれて熱いパッションをぶつけるためにも、と計画したんですよ。ええ、無謀でした…)
これも、予想を上回るご購入者に、早々になくなってしましました。
 →お渡しできなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

すべての出会いにとっても感謝いたします。
ありがとうございました。

★コミケ当日の詳細は後日UPする… ハズです

次回は
 COMIC CITY 大阪100
       ヤマト ぷちオンリー 『錨を上げろ!』

2015年1月大阪インテプチオンリーバナー
←特設サイトへGO~!

で、お会いしましょう~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)