1. 無料アクセス解析

準備いろいろ~

急な出張が入った12月でしたので
月末のイベントへ向けての準備が… 遅れとります!

ですが、新刊は無事完成しましたので、コミケに丸腰 ということはございません。
  よかったですー(涙)

フォトストーリィズ2と銘打ちまして、
今回はユキの机の写真ざます。

地球軍オールですが、土方さんと南部君と古代くん が特に出番が多い(はず)
テキストオンリーです。
(方舟ネタは上手く入りませんでした)

がんばって、コミケ用のお品書きというものを作成しようと思いつつ…

もう、『今日』も半分過ぎました~

ううー。年賀状もまだだというのに。 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました❤(ハート)

秘密の方さま
おお!! さっそくのコメントありがとうございます。
私も昨日はばたんきゅー(死語!?)で眠りました。
楽しかったですね! 少々のトラブルはコミケのだいご味。終わりよければすべてよしってこのこと。
色々とお世話になりました。わたしってば、あまりの重さに郵送したので、まだ手元に到着してません~。戦利品を胸に! シアワセに眠るのは本日からなのですが、年賀状と大掃除と片づけと…まだまだ年の瀬を迎えれない、緊迫した状況です。制限は設けてませんので、早く読むため、頑張ります!(馬の首に人参効果を期待)
来年もきっとお会いできます! その時は、よろしくお願いします。
よいお年を~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)