1. 無料アクセス解析

2199 方舟

現在、出張中の瑞喜です。
連日、こき使われているので、なかなかブログのUPができずにすみません…

方舟の感想も、熱く書きたい~(まとまった時間がとれなかったので★)

二回目、見てきました。

いやー。面白いです。
来週、もう一度行くかもしれません。
BD早く出ないかな~♪

ということで、続くより、ネタバレの感想を。


よろしかったら、お読みください。



********************************

こういう古代くんが見たかった!
 ⇒私服はいらないけど
古代くんによる戦闘シーンを見れて、大感激だし
 ⇒私服のデザイン見てびっくりは私だけ?
かっこいい古代くんだ!
 ⇒私服着用の古代くんは除く
沖田艦長との語らいがあったのはよかったし
 ⇒どうして、あの私服デザインなの!?

謎の私服。
そういえば、映画で、沢村君とたぶん相原がお互いの私服について
「かっこ悪い」とか、似合わねーとかそういうこと、言ってたよね?
でも、古代くんには、何も言わないのは…
 1.上官だから
 2.かっこ悪すぎて言えなかった

どっちでしょう?

とにかく、
エッジの効いた(笑)古代くんの私服にはぶっとんだよー★
 エッジ…… 先日のETVで『辞書を編む人たち』でちょうど取り扱ってたんですが
 そうかー。コレって古代くんの私服を表現するのにもぴったりくるよねー って。
 
正しくなおQさんが漫画にしてくれました。
   いっせーのせ! 「約束」からリンクありますので、どぞ

あ。
私服についてだけの感想になってしまった…

コメント

出張お仕事、お疲れ様です!
私も、先日2回目の「方舟」に行ってきました♪
こういう艦長の指示待ちではない古代君を、見たかったのよね~

で、瑞喜さん、相当私服が気になるのね(笑)
アレは、ジレルの幻影ということで、自分で勝手にお気に入りの私服に脳内転換させましょう。

だって、ガミラスのバーガー達には、ザルツ人の服に見えているんでしょ?

きっと、映画で着ていた私服は、新見さんから見た古代君の私服なのよ!
新見さん、センスないってことで、いかがでしょう?
(相変わらず、新見さんには、毒吐きまくり~あんな色眼を使うからよ!)


瑞喜さんも、古代君を着せ替えちゃいましょう♪

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま
そう、そう! 古代くんガンガンいっちゃって❤ 素敵~ こういうのが見たかったんですよ、ええ。主役です。主役! 軍的にありえなくても、主役の一言ですべてを超えていただきたい! ようやく、見れてよかったー。

> で、瑞喜さん、相当私服が気になるのね(笑)
そうなんです。ガン見してしまいました。あれ、ユキに見せなくてよかったね・・

> だって、ガミラスのバーガー達には、ザルツ人の服に見えているんでしょ?
いや、なんで礼装なんだと、これまた不合理じゃないですか??

> 新見さん、センスないってことで、いかがでしょう?
> (相変わらず、新見さんには、毒吐きまくり~あんな色眼を使うからよ!)
わはは。そうですね。新見さんのセンスはないです。私もそう思います~
え? ワタクシのセンスで古代くんを着せ替えですか… 実はワタクシもセンスが余りよろしくございません(え? ご存知でしたか) でも、今、あふれんばかりの妄想は、どこかで発散したく思っております~
お楽しみに?
あ、お正月吉例の初笑いようになんか作ろうっと♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)