1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いっせーのせ!2nd.Ex.

いよいよ映画公開まで、あと5日!
完全新作のヤマトなんて、何年振りでしょう!

って、あ、復活篇がありましたね★ てへぺろ

さて、映画公開までのカウントダウンですが、

いっせーのせ! も楽しく進めないといけません!!

エクストラエディション= 臨時増刊号は
発表時期 未定~ いつでも可能~
ちゅーことで、本日より、受け付け開始です~

 臨時増刊号 方舟 出題:瑞喜
******************************************************

Sドクターさま → 薄鈍色(うすにびいろ)の異空間、謎の惑星の誘いの理由を求めて……♪
~1989年(サレザー恒星歴990年)のネレディア・リッケ&フォムト・バーガーの誓いから♪~
   SS
 ドクターのエクストラエディション、素早いーー ひとことご紹介はまた後程!
******************************************************
メニューはこちら →いっせーのせ!2nd.  1st.

私の分どうしよう… 
(出題者だろ? そうなんです。そうなんですけどね
  勢いで題名付けたけど、考えてねーよ、自分のUP!

映画視聴前の妄想だだ漏れのとか。
(視聴後も感想書こうかと(笑))

今日は、とりあえず、場所確保ということで。

コメント

早いのですが

こんばんは!
明日、野暮用がありまして、更新作業を前倒しでしました
また、よろしくお願いします
さて、いよいよですね~瑞喜さんは、初日にですか?
また、みなさまの感想を楽しみに、私もいってきます~

Re: 早いのですが

v-254なおQさま
はい! さっすくタイマーに補完しときました。
爆笑。 やっぱ、変ですよね。アレ あえて皆が黙っているものを暴き立てる、なおQさんは、社会派…

> さて、いよいよですね~瑞喜さんは、初日にですか?
私は、2日めになりそうです。 がっかり…

> 私もいってきます~
私も楽しみです♪ なおQさんはいつ行かれるのかしら~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

