1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いっせーのせ!2nd.4夜目(Last Night)

第十回 約束 出題:綾乃様
****************************************************
ポトスさま →
Sドクターさま →
ダイヤモンドダストに託した願い!~ユリーシャ・イスカンダルの約束……♪~SS
《君だけを愛してる!》~古代進のユキへの約束……♪~SS
  ドクターすごすぐる。2本もUPだなんて…

  ★タイマーUPなので、一言ご紹介は後刻… 

なおQさま → 約束 マンガ
  (事前公開いただいてましたので、さっそく行ってきました)
   爆笑! 私も思ってたんですよ。やっぱそうですよね! ね!

****************************************************
メニューはこちら →いっせーのせ!2nd.  1st.

この記事もタイマーUPです。
リンクは後から追加しますので… スミマセン!

自分の分ですが、遅れます。
急な出張が入り…… それだけじゃないんですけどね。

映画は… なんとか土日にみたいなー。
見れなかったら出張先でみることになるのかなー。

イメージはできてます。
後は中身。。 だからまだですって!


約束 ~双子星の二人
***********************************

――君のために――




***********************************

明日は、いよいよ映画公開ですね!
みなさんは、いつみられますか? どこで? 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

