1. 無料アクセス解析

いっせーのせ!2nd.3夜目

うーむ。これまた難しいお題。

第九回 スキー/スキーウエア
    出題:S-ドクター様

*********************************************
ポトスさま →「楽しかったね」 イラスト
   最初、イトーと星名とか思ってしましました。でも、このカップルも納得です!

Sドクターさま →「ダイヤモンドダストに輝く、メルダ・ディッツのファーストキッス!~紅のスキースーツに封じた二十歳の想い……♪~」
  甘いー。これまたしっかりと甘さも出してます~。そして、続きも楽しみだ

なおQさま →スキー・スキーウェア 漫画
  イトユリです! カワユイのは正義です!

*********************************************
メニューはこちら →いっせーのせ!2nd.  1st.

この記事はタイマーUPしておきます。
私の分は、お笑い…になってるかなー。

今回も、お話です。
ホントは、漫画にした方がわかりやすいとは思うのですが。
画力と調査時間と根性の問題で。挫折★

気が向いた方は続くから、どぞ!

スキー  ~エンケラドゥスにて
*************************************

敵機は撃墜された。
撃墜されたが、百式は迎撃され炎上している。
ヤマトは先ほどの、爆撃で動ける機材がない。
はやぶさを下ろそうにも、下せない。
コスモゼロには垂直離着陸ができないので救出活動には不向き。

「どうしましょうかね?」榎本は副長をみた。
敵機を迎撃した後、まずは資材の積み込みを再開させる、真田であった。
救出はどうなる?
古代と森、原田とアナライザーが乗って行った百式が炎上しているため
ヤマトに帰還する術がないのだ。

「アレはすでに、発信させた」
榎本はその言葉に、にやりとした。
「ついに実用化ですね」
「ああ、こんなこともあろうかと準備しておいたのが役に立った」

* * *
「アナライザー、ヤマトに帰還するための救出隊、いつ来るって?」
原田はゆきかぜに生存者がいないことを確認後、改めて尋ねた。
「モウスグ、クル」

ごーーー!
98式特殊起動外殻は、アナライザーの外部強化ユニットだ。
アナライザーのキャタピラ式の走行のカバーであり、探索活動等の補助を目的とするものだ。
それが今、
遠隔操作で低空飛行でアナライザーの元にやってきたのだ!!
(まるで、一昔前のロボットモノのように マジンガー乙か?)

アナライザーは浮き上がると、外部強化ユニットを装着!(というか、合体!?)
パイルダー・オン!!
  決めポーズの一つもでそうな勢いだが、アナライザーは戦うロボットではないのだが

「準備ハデキタ!」

アナライザーは百式を後回しにし、先に人間をヤマトに運ぶことにした。
ユニットと同時に送られてきたソリを脚につけ…
古代たち3人はを運送用ソリ(これも、同時に送られていた)に載せた。

「アナライザーってすごいですねー」
「これ、スキーだよね
 昔の画像で雪山遭難やけが人をふもとに運ぶレスキューって感じですよね」

アナライザーの見事なスキー技術で、古代たちは無事ヤマトに帰還した。

アナライザー、無双。

おわり

*************************************

もーすこし時間があれば★ いえ、言い訳です…

コメント

ありがとうございます!

瑞喜さん、お早うございます!
僕の方も、うpしました~~~♪

拝読してからコメントさせて頂きますね。
取り急ぎご連絡でっす。

さすがわ、瑞喜さん! 98式がカッコイイ…(^_^)

なるほど〜そうきたか……❗️
お腹抱えて笑っちゃいました……🎵
ソリ&カタピラね〜🎵
瑞喜さんならエンケラドスかなと思いはしましたが、パイルダーオンは予想外でっす。
でも、楽しいっす❗️

榎本さんと真田さんのコンビもさることながら、アナ09の《モウスグ、クル》が実に素敵❗️

ありがとうございました……🎵

こんにちは~ポトスです。

ぷぷぷっ。ぱいるだーおん!
お腹抱えて笑いました。
いや、こう来るとは全然考えてませんでしたよ~。
そっか、エンケラドスね~。
アナちゃん、大好き♪

ずぅえ~~~~っと

こんばんは~
いい、いいです!榎本さん(←スキです)が登場して、さだださんのキメゼリフ。
そして、合体!そうくるなんて~\(◎o◎)/!
次回も楽しみです
あ、更新、しましたデス~

コメントありがとうございます!

v-254Sドクターさま
むむ。瑞喜がエンケラドゥス書くって読まれていたとは。さすが、Sドクター。瑞喜をよく御存じで。にやり
パイルダー・オン! そうです。アナライザーは、パイルダー・オンしてるんですよ

v-254ポトスさま
アナ雪って、アナライザーと雪のこと! と脳内変換して楽しんでいる瑞喜です。
あのシーン。ビジュアル的には、かなりかっこいい、合体モノの見せ場なんですけど、ポトスさんも脳内妄想、ご一緒に~♪

v-254なおQさま
そういえば、なおQさんのサイト入口にお榎本さんですね。
言ってほしい台詞ナンバー1を使えて私も嬉しいッス♪
そういえば、最近瑞喜の妄想の中にイトユリも入ってきました。なおQさんの影響大きいっす!

既に、コメント受け付け終了かな?

2199のゆきかぜ&古代君は、いまいちだった事を、思い出しました。
本編で、アナちゃんの、合体ロボ機能的が、イマイチだったので、こんな風にエンケラドゥスで活躍してくれたら、嬉しいかも・・・・
季節的に、アナちゃんサンタクロース&ソリでも、かわいいんじゃない?

いつでもコメントは大歓迎!

v-254さくらさま
たまにコメントの返事を忘れるときがありますが。すみません、忘れっぽい女になりました(遠い目)

> 2199のゆきかぜ&古代君
たしかに! カンドーがイマイチでしたね。 沖田艦長への報告に『ぐっ』っとこなかった… いいんですけどね。

> 合体ロボ機能的
ですよね! せっかくグリーゼ(だっけ?)で補完機能があるんだったら、ここでも、変身してもいいですよね?
> 季節的に、アナちゃんサンタクロース&ソリでも、かわいいんじゃない?
あーー★ しまった、その手もあったか… カワユス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)