1. 無料アクセス解析

【企画】いっせーのせ! 2nd Season

★H26年12月6日(土)
★映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」公開
にむけて
★しばらくTOPに置いときます★

好評?だった、前回に引き続き。
【いっせーのせ 2nd シーズン→ 主旨(ポトスさんちにGO!)】
********************************************
-----------------------以下、Blog内リンク
  第七回 2014.11.14 ながれ星/彗星 出題:ポトス
  第八回 2014.11.21 くちびる    出題:瑞喜 はいはーい!私です~
  第九回 2014.11.28 スキー/スキーウエア出題:S-ドクター様
  第十回 2014.12.05 約束      出題:綾乃様
★★★Extra Edition 方舟 出題:瑞喜★★★
  臨時増刊号扱いの『方舟』 これはいつ発表でもOKです♪
  こんな映画が見たい(予想)とか、映画視聴後の感想。
  そのまんまずばり「お題」として
  どんな内容でもOK! 皆様の作品、楽しみにしております~

********************************************

はじまりましたー

みなさまもご一緒に遊びませんか?

ルールは、

お題に沿ったヤマトなお話、イラスト、マンガ 論評 ETC なんでもOK
発表場所も、ご自分のブログ、pixiv どこでもOK!
  ★リンクできる場所に。 ご連絡いただければ…
  他の方々のリンクを付けていただいてもOKですし、つけなくてもOK

と、ゆるーーーーくなっております❤
1つだけでも、続けても、過去分でも。
なーんでもOK! ざんす。

ご一緒に楽しもう、と、思われた方は、ポトスさんか瑞喜にご連絡くださいませーー

方舟(新作映画)、盛り上げていきましょう~

コメント

更新の~

く・ち・び・る UPしてきました
よろしくお願いします~
なにが出るか毎回たのしみデス

僕もうpしました!

瑞喜さん、こんばんわ…♪
お題《くちびる》アップしました~~~♪

それぞれのテイストがとても楽しみでっす!
次回もよろしくね~(^^♪

ありがとうございます!

v-254なおQさま
お、追いつきました~ なおQさんの「く・ち・び・る」読みました❤カワユス❤
今回もみなさんそれぞれです。しみじみ。わたしと綾乃さんだけかぶりましたが。あとは登場人物もみなさん違う。すごいですよね。
はい! 次回もよろしくお願いします!

v-254Sドクターさま
はい!さっそくお邪魔しました。すごい、力作でした。
そうなんですよ。ほんと、どの作品も素晴らしくって、楽しいですね♪(ちょっと締切重なって、瑞喜的には今週来週はちょっと苦しいですが……)
はい、次のお題へGO!!!です

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)