1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


四季のリトルマーメード

行ってきました~

たまたま、東京にいくときに
 折角だからコンサートなんかみたいなと
たまたま四季のHPみたら
 あ、リトルマーメードやってる。見てないなーと
たまたま席が残っていて。
 1年超過とはいえ、1か月前には売り切れがフツーなのに。
 ほんと、どうしてあの席が残っていたのか。
 運ですよねー

ちゅーことで行ってきました~
どうやら、来年5月には『アラジン』が始まるので
リトルマーメードは4月で東京・海は終了するようです。
 →友人の四季ファンより教えてもらった!

リトルマーメード。映画(ディズ●ー)も見てないんですが
原作『人魚姫』ですよね? 悲恋。人間(男!)の裏切り?
泡と消えるんですよねー?? 身分違いってのもあったっけ?

でも、本作のそーいうややこしー部分は
まるっと省略! いいんです。メルヘンだから!

魔女との取引に声をってのは同じだけど
脚は一足歩く毎に痛む って設定もナシ  メルヘンだから
身分違いで反対 ……されることもなく、
みなさん二人を応援 メルヘンだから!
制限は3日間  尺がね、たらないのよ
と、いろいろとアレ?? はありましたが
雪の女王の童話がアレになるんですから
充分、童話通りでしょう!
最後がハッピーエンドなのもアメリカ的!(笑)

とても楽しいファミリー向けのミュージカルです。
瑞喜はウィキッドの方が好きですが。
 ウィキッド、11月で東京も終わります。まだでしたら、是非!

とにかく
四季のミュージカルとして大いに楽しめました♪
海の中の楽しさ爆裂! エイとか魚とか。動きがすごく、リアルー!
特に主役のアリエルは
海の中を宙吊りでドルフィンキックしながら右へ左へUPandDown
あれで、歌も歌うんだから、 ッパネぇ。
三平さんのを見たのですが、若いし可憐だし。
とってもよかったです❤

瑞喜の感想を、ざくっと書いてみました↓
お暇、いえ お時間のある方はクリックすると大きくなりますのでごゆっくりどうぞ!


続くからは、当日の配役デス
13:00 開場
13:30 開演
 15分の休憩をはさんで
---------------------------------------------------------
【キャスト】
アリエル 三平果歩
エリック 竹内一樹
アースラ 原田真理
トリトン 髙橋基史
セバスチャン 奥田直樹
スカットル 丹下博喜
グリムスビー 志村 要
フランダー 大村真佑
フロットサム 有賀光一
ジェットサム 田中宣宗
シェフ・ルイ/リーワード 清水大星

【男性アンサンブル】
南 圭祐
成田蔵人
権頭雄太朗
山下啓太
中村智志
大森瑞樹

【女性アンサンブル】
大森真理
浅井美波
三井莉穂
松本菜緒
久保佳那子
西浦歌織
光井さや

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

