1. 無料アクセス解析

SPARK9 ありがとうございました

当日、ご来場いただき
また
瑞喜のブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

初めての小説Only本。
いかがでしたでしょうか??

フォト ストーリィズ ~写真語り
2014年10月 東京SPARK 新刊表紙カラー 2014年10月 東京SPARK 新刊表紙
当日、印刷所から本も到着して会場で初対面!
うーん。
1色印刷したんですが、色を薄くしたら… 本気で薄かった。
でも、美しい表紙でした! 気に入りました~(瑞喜が。(笑))
(印刷所の営業所に行って、いろいろと見せていただいて。印刷所の人にもアドバイスいただいた結果です。 うん、やはり、実際のモノみないと駄目ですねー。)
このままのテンションで、冬に向けて新刊…… えっと、出したいなー
当然、次回は『ユキの机に飾ってあった写真』のストーリィズです。
古代くんサイドからみた、例の写真『パパとママの想い出』のユキサイドを書くので、
両方お手元にあると、二度おいしい(ホントか!?)
よし。 次回は、同じ表紙紙で色をピンクにして。表紙の絵は宇宙ではなく…
ふっふっふ。
想像がはばたきますー♪ いやー、楽しいーーー

この新刊。
来週は、ヤマケットに参加されるmegarさんに委託しました。
 →ありがとうございます、megarさん!!

瑞喜はへたれなので自宅通販もできないし、
直販売のイベントでしか皆様のお手元に届けれないので。
この機会にお手元に、おそばに置かせていただければ嬉しいです……

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)